Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

本当に正しいのか


気をつけているつもりの人が病気になり、


気をつけていない人が病気にならないって、


健康である事の教えは本当に正しいのでしょうか?


良かれと思ってルールを守って来た人が痛い目に遭い


ルールなんて気にせず来た人が、そんな目に遭わないとは・・・


一体、何が正解で、何が不正確なんでしょうか?


ボクには全く分かりません


健康に気をつける事が逆にストレスになり、そうなるのか


カラダに良いと思う食事を摂っていると、好きな物が食べれてない事がストレスになるのか


腹八分目と言う我慢がストレスになるのか


やっぱ、結局は


ストレス最強なんじゃね?(笑)



みんな何も気にしなくてイイ


元気だったら それでイイ



(でもボクは、今まで以上に気をつけようと思います)