Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

書類


ボクは案外 書類に強いかも知れません


補助金や給付金など、国や県や市に申請してきた事で、

書類に慣れてしまった(笑)


悪く言えば、要領よく出来るようになってしまった(笑)


最近はオンライン申請なので、

以前より簡単になったと思います

(^。^)



母に言われましたが、

ヤフオクで売る事も向いていると


まあそれも慣れなんで、

何でも邪魔臭くなってしまうと

何にも出来ないので(^。^)


だって邪魔臭いのは、ボクも同じですから(笑)


しんどくても、疲れても、難しくてもチャレンジするのがボクの信条


だって、


数学とかより簡単でしょ?(笑)


物理とか、ワケワカメっしょ?(笑)


ボクは学校の勉強が1番難しいと思っているので、


それ以外は知れてるわ(笑)


あっ!


なんか他に給付金や支援金、


探さないとね(笑)