Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お取引先様各位


もうお取り引き無いけど(^◇^;)


下請け切りの技で切られちゃったもん

(笑)


ボクはこうして12年間 苦労しっぱなしで、こうなった・・・


あの時は、むしゃくしゃして、

ラソン大会に出たり、自転車の耐久レースに出たりして、

気を紛らしていたのを思い出しました


あれはあれで良かったのかも知れませんが、

安定した仕事が無くなった時の焦りと苦痛はハンパ無かったわね(^◇^;)


理由があって切られるのは納得


理由の説明もないまま切られるのは、

何年経とうが納得していない!


未だに何か反撃出来ないものかと思いつつも、

したところで何も変わるはずがない


会社というパワーは凄いと思いつつも、

ろくなもんじゃねえとも思う(笑)


(ペーパーレスに時代に、こんなもん送って来ないでよね(笑))



内心は、めちゃくちゃ切れやすい性格なんで(笑)