Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

立つ

 

みなさん おはようございます(^。^)

 

今日も、4枚切りの食パンを

お皿に立てて喜んでいた52歳です

(笑)

 

最近は、脳までイカれてきたようです!(*≧∀≦*)

 

昨日のペンギンさんとは、

カメラのお話もして、

色々と教えてもらい勉強になりましたね(^^)

 

高級カメラも持たせてもらいビビったけど、

めちゃくちゃキレイな写りにビビりました!((((;゚Д゚)))))))

 

値段は、本体とレンズで、

400ccのバイクが新車で買えそうな金額ですが(笑)

 

でも、2人とも言っていた事は、

iPhoneのカメラが優秀だって事!

(^。^)

 

やっぱiPhoneに限るね(笑)