Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

診察日その1

 

木曜日は3ヶ月目の診察日でした

(^。^)

 

雨が降っていたのと、早く出過ぎたと言う事もあって

この日はプレンティの駐車場に止めました

だいたいね、昼からの1時半の予約なのに、9時半に出て行くヤツいます?

(笑)

 

まあ、久しぶりにプレンティをウロウロしたい気持ちで行ったので、

その気持ちには合ってたけど、

ウロウロの時間が持たなかったです

(笑)

 

病院のほうに戻ろう

お昼前に少しお腹が空いて来たので、とりあえずデイリーで何かを買おう

外のベンチで、のんびりと頂きます

そこからでも時間が まだまだあったので、母に頼まれていたお菓子をデイリーで買って、クルマに持って行って、また病院に戻りました

病院は、ほとんどが高齢者で、

若い人と言えば、ベビーカーに乗ってる赤ちゃんぐらいでしょう(笑)

 

その2に続く