Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

病院日


どなたか、ボクのお薬手帳を知りませんか?(^◇^;)


消えちゃったんですけど!(≧∀≦)


f:id:daycom569:20211002221845j:plain

今日は病院日で、8時半着で診察は9時15分ごろから始まり3分で終了!


支払いしてお薬をもらって次の病院へ


f:id:daycom569:20211002222217j:plain

9時50分に受付をし、すでに4、5人いらしたので順番を待つ・・・


ひたすら待つ・・・


お隣の人も、ため息しか出てない(笑)


まだまだ待つ・・・


って、呼ばれたの11時15分なんですけど!(≧∇≦)


エアコン効き過ぎて、風邪引きそうなんですけど!((((;゚Д゚)))))))


ねえ先生(^。^)


ひとりひとり親身になって診て頂けるのは誠に有り難いと思っています


しかし、1人あたり15分から20分掛かってたら、1時間に4人よ!(^◇^;)


しかも先生しゃべり過ぎだって!


いや、悪くはないよ!


そりゃ全く悪くは無いんですが、


やっぱ、


しゃべり過ぎちゃんです!(≧∀≦)


もうちょい巻こ(笑)


終わったの11時半でした(^◇^;)