Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

診察日その2

 

 

 

先生「転移はもちろんの事、血管も詰まっている箇所もなく、腎機能も全く問題ないですね(^。^)」

 

ボク「そうですか、ありがとうございます(^人^)」

 

と、診察は5分も掛かりません(笑)

 

次は3ヶ月後の12月の予定ですが、

造影のCTは気分が悪くなるので、

次回は単純CTだけにして頂きました

(^◇^;)

 

 

腎臓の機能は、最低60あると良しとされていて、

ボクは元々90から100ぐらいあったので、もし1つの腎臓を取ったとして、半分の50になっても、その残った腎臓が頑張ってくれるので60ぐらいにはなると言われていました

 

けど、腎臓を残して頂いたお陰で、

 

この前の、eGFR

頑張ってくれてます(笑)

 

この数値を落とさないよう、

頑張ろうと思います(^。^)

 

みなさん、腎臓を いたわりましょうね

(笑)