Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

普通


タンコちゃんが言っていた、


年齢的に人ごとでは無いし・・・

と思うのが普通


自分は絶対に大丈夫だ!!

なんて事は無い・・・


逆に、絶対に大丈夫だと思う人の、

その自信は どこから出るのか不思議だ


ボクは元からそんな自信は無いので、

ビクビクしながら生きているだけですよ(笑)


これから先も、何が出てくるのか、

ビクビクしながら生きて行くと思うんですが、


逆に、その自信の無さがイイかな?

と思って頑張ります(^。^)



絶対って言う事は無いんで(笑)



(心臓に不安があるのに、腎臓に作り出していたとはフェイントだったわ(笑))