Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

自分らしくとは

今朝、「自分らしく生きて 」

という番組を見ていた。

 

サブタイトルは

〜女性になった父と家族の日々〜

 

ボクが見た時は、

小学校の終業式のシーンで、

5年生の娘さん、お母さん、

そして女性の格好をしたお父さんが映っていました。

 

最後の方しか見てないから分からないけど、こんな女性いてもおかしくない雰囲気でした。

 

確かにお母さんが2人いるような感じで娘さんからすれば「変態オヤジ」かも知れないけど、娘さんは親友にその事を打ち明けていたのは偉いなと思いました。

 

お父さんが自分らしく生きる為に理解が出来る小学5年生か・・・

 

もしボクがその歳なら無理だ

 

そう考えていると番組は終わってしまいました。

 

ボクは変わった番組が好きで、

そんな番組をするのは

決まってNHKが多いから

NHK は好きです。

 

「自分らしく生きる」

 

自分はどうか・・・

 

と考えた時、これは出来そうで、

難しい事かも知れませんね(^◇^;)

 

みなさんは自分らしく生きてますか?

生きれてますか?(^。^)