Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

7月から

7月から社長は、午前中だけの仕事になりました(^^)

 

そりゃ、もう81歳だし、しんどいし、

仕事も少ないので仕方ないとは思うんですが・・・

 

自営で少ない年金やのに、どやって暮らして行くの?(^◇^;)

 

前に言いませんでしたっけ?

 

個人の自営業の末路は、あの2つしかないと・・・(^^;;

 

仕事を頂いてる、同じ個人の会長さんは、84歳でも電動自転車で通勤し、ボクとは仕事の打ち合わせをし、そして何より酒を飲まない・・・

 

もちろんタバコも吸わない・・・

 

お孫さんと2人で仕事をしてる姿を見ると、正しく命懸けだ・・・

 

ボクは、テレビではドキュメンタリーが好きでよく見るんですが、

テレビよりもリアルドキュメンタリーの方が身近で説得力がありますね (^◇^;)

 

だからね、社長・・・

 

 

f:id:daycom569:20200725070130j:image

 

ジムニー買ってくれない?(笑)

 

 

「それは無理です!!( ̄◇ ̄;)」

 

 

って、

 

また他人行儀かーい!!(≧∇≦)

 

親子感ないんかーい!! (≧∇≦)

 

 

さあ注文してこよ(^^)v

 

(軽のジムニーのマニュアル一択で)

 

クルマは外観のデザインだけで決めるのがボクのポリシー