Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

堺から

みなさんは給付金で何か買われましたか?(^。^)

 

ボクは、仕事が少ないので、

そのまま給料の足しになるだけです(笑)

 

 

今日は、ヤフオクで売れた物の引き取りがあり、大阪の堺市から来られました

(^。^)

 

工業高校の先生で、学校では買ってくれないので自腹で買って、機械に取り付けるそうです。

 

先生も大変だなと思いましたね(^◇^;)

 

生徒さんに教えるのも大変みたいで、

レベルの低さに困ってはりました(^^;;

 

だいたいね、工業系は人気が無いもんね!(≧∀≦)

 

さあ、ボクも転職やわ(笑)