Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

しくみ

 

昨日のお話で、先生が言われていた事なんですが、どうしても取引先は減って行くのが普通だそうです(^。^)

 

それが社会のしくみ?システム?だそうです(^◇^;)

 

ずっと取引きがある会社でも、いつの間にか切られてしまう・・・

 

何とも信用できない現象Death!(≧∀≦)

 

相手に信用されて取引きが出来ていた事が、相手を信用出来なくなるって、

どゆこと?(^◇^;)

 

まあそれは仕方がない現象として、そうなって行った時にやらなければならない事は、新しい取引先の開拓になるわけなんですが、それが難しいのよね・・・(^^;

 

f:id:daycom569:20201112081119j:image

ギターも難しいのよね(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20201112081246j:image

唯一変わらない事があるとすれば、

それは人間の・・・

 

性格だ!(^O^)

 

このシステムは、なかなか変えるのは難しいでしょうね(^◇^;)