Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

戦車

 

みなさんは、定期的に洗車されていますか?(^。^)

 

f:id:daycom569:20210126075324j:image

実はうちのバモコ、

 

洗車してません!

(笑)

 

いや、正確に言うと、買って10年ぐらいは真面目に洗ってワックスしていました(^。^)

 

f:id:daycom569:20210126075638j:image

でも、ここ最近は車検の時に洗ってもらえるので、それのみです(^◇^;)

 

なぜこうなってしまったのかと言いますと、青年団のパイセンが乗ってた白いサニーがキレイで、パイセンに言ったんです

 

ボク「いつもキレイにされてますよね(^。^)」

 

と言うとパイセンは

 

「全く洗ってないけどな!(^。^)」

 

と・・・

 

 

マジか!

((((;゚Д゚)))))))

 

と、ビックリしたのを覚えています

(^^)

 

多分ですけど、汚れがカバーしてくれてるんだと思います(笑)

 

いや洗い過ぎはキズを増やすだけなので

(^◇^;)

 

まあ人間のカラダも一緒で、

石鹸で洗い過ぎるとオヤジ臭が増すと言う・・・(^^;;

 

(そのパイセンはサ○エちゃんのお兄様せす)