Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

いつになったら

 

f:id:daycom569:20210317065644j:image

 

1個、数万円という加工が3個・・・

 

一瞬は凄い高いと感じる方がほとんどだと思いますが・・・

 

f:id:daycom569:20210316225231j:image

もう何日目なのか分かりません!(≧∀≦)

 

15工程以上のあるうちの、

この画像で半分くらいでしょうか?

(^◇^;)

 

もう集中力が持たなくなってきて、

気分が悪くなってきました (T_T)

 

ちなみに、1個 数万円を3個しても二桁には到達しませんので(笑)

 

笑いじゃねーわ!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

早く脱出したい・・・

 

無いところ以外の髪の毛が、

口に着きそうになってきたけど、

ウネウネで◯ゲてる(涙)

 

これは5軸のマシニングでないと無理や!(*≧∀≦*)

 

 

 

商用車の良さが分かるコトブキ君、

コメントメールありがとう!(^人^)

 

コメントなんて、なんぼあってもイイですからね〜(^。^)