Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

勉強

 

今回は、30枚の図面の部品加工をしたんですが、色々と勉強になりましたね

(^。^)

 

初めて使った切削工具も調子が良く、安心して加工が出来ました(^^)

 

技術なんて終わりなき旅ですから、いつまでもゴールはありませんよね?(笑)

 

この3週間、気を抜く事が出来ない代わりに、髪の毛は抜けましたけど、それもそれで仕方ないわね(涙)

 

金属機械加工なんて向いてないし、汚れるのも嫌、油臭いのも嫌ですが、

ボクは何かを考えカタチにする事が好きなんじゃないかな?と思います(^。^)

 

いや、好きになってしまったのか?(^◇^;)

 

いや、どこも勤まらないから家で働かせてもらってたので、覚えるしかなかったから・・(^_^;)

 

まあ、とにかく色んな事を勉強し続けて現在に至っています(^。^)

 

勉強と言っても、

 

学問以外ですけど!

(≧∀≦)

 

ボクには学問脳は必要ない!(^^)

 

(66.8kg 13.1%)