Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

サブスク



出ました!(°▽°)


最近の流行語!


サブスクリプション


略してサブスクですが、

また高齢者が何のこっちゃ?

って思っていますよ(^。^)


若者の方が少ないんだから、

漢字でエエんちゃうのん?(^^)


沙武須苦裏符処ン!!(≧∀≦)


ん、の漢字って無いの?(笑)



ホンマね、


人生とは我慢と言う修行ですよ!


少なくともボクの人生は そうだ


内心は、めちゃくちゃキレていても我慢!


何を侮辱されても我慢!


我慢!がまん!ガマン!


セブン!セブン!セブン!


誰かボクにアイスラッガーぶち当ててくれない?(笑)


ええアイデア浮かぶかも?(°▽°)


今日は寝れるかな?(^◇^;)



(そのうちホンマにブチ切れてやるわよ!(笑))