Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

業績


会社の業績を上げる為に、


特別な人を超高給で雇っていると言う話を聞いたのですが、


その会社は、何を目指してそうしたんでしょうか?


もっと会社を大きくしたい?


もっとお金持ちになりたい?


いや、むしろその逆で、

かなり大変なんじゃないかな?

と感じました


普通であれば、社員に その能力があって業績を上げれたら一番良いのですが、


まさかの、業績1.5倍に出来ますよ!

と言う人が現れたら、誰でも負けますよね?(笑)


でもこれが本当に達成する事が出来たら、ボクは その人を崇拝します!

(°▽°)


だって、スーパーカーに乗れるんでしょ?(笑)



(ボクがお世話になってる会社の社長は、企業の生産工程を時間短縮して1500万もらってたけど(笑))