Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ロマン


昨日、たまたま同級生のインスタを見てたんですが、


文章の最後に必ず「ロマン」て付けているのよね(^。^)


例えば、

「安ギターは低賃金労働者のロマン」

とか、

「ワクチン接種は人類のロマン」

とか、


これが、画像に添えて書かれているので、めちゃ面白くて、


自分でも「そう!そう!(^。^)」と思う事が多々ありました(笑)


それと、黄色のスラッシュに乗っているセンスに惚れました(*^^*)


可愛い軽自動車に乗っている人は、

きっとイイ人だと思う(笑)


色んな人を見て、また新鮮な気持ちになり、自分の心に少しでもフィードバック出来たら良いなと思いました(^^)


(ボクのブログよりも余裕で文章センスあると思う)