Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

初めて


昨日、インスタにメッセージが来て、

可愛いから、ロボ助とロボクロを1体ずつ売って頂けませんか?と

(^。^)


ボクは、すぐに ありがとうございます!と返事


その後、ネット口座に入金してありました(笑)


お前たち、可愛がってもらいなさいよ

(^。^)


ちなみに、1体税込み3500円で提示したんですが、予想よりもお手頃価格だと言われていました(笑)


でもボクは、2つ買ってもらったので、送料込みにし、ダーツのキーホルダーとOKWのステッカーも付けちゃって送ろうと思います(^。^)


初めてのお客様


本当にありがとうございました

(^人^)