Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

その場その場で


以前から母と話している事なんですが、


「その場その場で好きな人を作る」


これが割と必要な事なんじゃないかと

(^。^)


テレビはもちろんの事、

病院であったり、

歯医者さんであったり、

近くのコンビニであったり、

ホームセンターであったり、

近所の おばあちゃんであったり(笑)


あの人イイな〜と思うの勝手ですからね(笑)


些細な楽しみと言うか、

オッサンの恋心と言うか、


心の中は、何をしようが自由だ!(笑)


福山さんと、永ちゃんとの対談で、

永ちゃんが言ってました。


「人はミーハーじゃないとダメなんじゃないの?」と


人から刺激を受け、それを自身のステージに取り入れ、より良いものにしていくと・・・


全ての事が そうやって来て、

現在があるんじゃないの?と・・・


確かにそうだ!!!(°▽°)


だからボクのパロディもアリだ!

(笑)


ボクも母も、超ミーハーだわ!

(*≧∀≦*)


みなさんは、どうです?(^。^)