Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

オヤジ〜!


シャワーから上がって来たら、

玄関から「オヤジ〜!(^。^)」と

息子の声が・・・


パンツのまま行ったものですから、

息子がその姿を見るなり、


「なんか、全体的に痩せてるな(^^;)」

と・・・


ボク「そやろ?(^。^)さっき体重計ったら、64.4しかなかったわ(笑)」


と言いつつも、


お前のほうが、ガリガリ君やないかい!!((((;゚Д゚)))))))


相変わらず、顔の小ささにムカついた

わ!(*≧∀≦*)


でもね、


息子「コレ!この前の父の日の分で、オヤジが好きに使っといて(^。^)」

と・・・


いただいちゃったわ!(°▽°)


超ドケチちゃんからお小遣いなんて!


貴重すぎて使えんわ!(笑)


けど、


ありがとね(*^o^*)



お前も大学に行ってたら、もう少し人生が変わってだろうに・・・


ホンマにゴメンな・・・(>人<;)



(親ガチャ失敗の例(笑))


ボクの人生も、どこからおかしくなったんだろう・・・


(多分、このお金でスニーカー二足買って、一足は息子に渡すと思う(笑))