Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

エディター


動画の編集って、

フォトでも出来るの知らなかったです

(^。^)


このビデオエディターが、

そうみたいですね(^^)


ちょっとテキスト入れたりして

遊んでましたけど、

上手く行かなくてやめた!(≧∀≦)


以前のムービーメーカーの方が

簡単で使いやすかったですね(^◇^;)


けど練習して慣れるしかないかぁ

( ̄▽ ̄;)


編集って、ちょっとするだけでも疲れるし、めんどくさい・・・


やった事がある人しか分からないけど、


人に頼む気持ち分かる(^◇^;)


今は、動画エディターも立派な商売だと思うので、


出来る人は凄いと思うし、

尊敬しますね(^^)


何でもセンスかな?(笑)


(ボクは無いけれど(涙))