Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

980円


普通なら、コレが980円だと買いません(^。^)


今回は、半額だったから買ってみました(^^)


でも、実家の分も買ったので、

980円に戻ってますね(笑)


ボクは、あんまり良し悪しを考えないで買うクセがあって、

そんなのは、あんまり関係ないと言うか、

安かったら試してみるのもイイかな?と思って買ってみる(笑)


まあ、320君の実家の商品て言う興味もあるし、

実際、雑草ガーデンに困ってるしね

(^◇^;)


世の中、完璧な商品なんて ありません


それは使う人の使い方にもよるし、


万人をカバーする事は不可能ですから

(笑)


わけわからん商品でも、

買って試してみる!


それが楽しいと言う事だし、

大事だとボクは思っています(^。^)



って、


まだ試してないけど(笑)