Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

サバイバー

 

土曜日からの頭痛で、

昨日は1日寝込んでました(^◇^;)

 

他にも悪いとこあるんちゃう?

(笑)

 

しかし困りましたね・・・

 

ボクの病気の名前のせいで、

そういう目で見られてますね(^。^)

 

なんか嫌よね

あの人、アレやから可愛そうとか?

 

何年後かに再発して死んじゃうんちゃう?とか、

 

それって、ある意味差別ちゃう?

 

まあイイけど(笑)

 

基本は、みんな自分が大丈夫なら大丈夫なのよ(笑)

 

それが普通だし、酒もタバコも盛大に注入しても、きっと大丈夫やから

(笑)

 

いや、絶対に大丈夫!!(笑)

 

 

ボクは俗に言う、○ンサバイバーになっちゃったんで、

 

色々と考えながら進んで行こうかなと思います(^。^)

 

 

(もう真面目は捨てる)