Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

疲れた

f:id:daycom569:20210204212550j:image

もう疲れましたね(^◇^;)

 

今日も3時の休憩から家族会議をしていましたけど、話し合ってもメンバーは同じなんで、良い案なんて出るわきゃないわよ!(≧∀≦)

 

2時間も話し合っても、社長は辞める気 満々やし!((((;゚Д゚)))))))

 

いくら小さい鉄工所であっても、それなりの維持費は掛かります

 

自分もあと10年若かったら(笑)

 

高級外車が何台か買えるぐらい、

工作機械と切削工具を買い続けて来ましたけど、お呼びがなければハイ終わり!

 

必要とされてない鉄工所は彷徨ってます

(^◇^;)

 

こんなボクを見て社長は、

 

「何か他にやりたい仕事があったら、してくれたら・・・」と・・・

 

 

もう51歳じゃい!

(≧∀≦)

 

どこが、こんなシルバー雇ってくれるんじゃい!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

別の会社、立ち上げるか?(笑)

 

f:id:daycom569:20210204212824j:image

今日もニュースウォッチ9!(^o^)