Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

サラサラ

 

51にして初めてお馬さんの◯◯を動画で見て衝撃!( ゚д゚)

 

凄すぎて寝付きが悪くなってしまった!

(≧∀≦)

 

あれは一体どうなってるねん!(≧∀≦)

 

お下品なスタートでスンマセン!

(>人<;)

 

 

今日のお客様は、モリちゃんでした(^^)

 

けっこう褒めてもらいましたけど、ボクは言うほどセンスないよ(^◇^;)

 

て言うか、モリちゃんの髪の毛どうなってるん?(°▽°)

 

この年齢で、サラサラの綺麗なグラボブって!(°▽°)

 

しかも白髪ないし!(°▽°)

 

ありえへん!

((((;゚Д゚)))))))

 

ボクの7か月 伸ばしっぱのモワモワでウネウネの◯ゲ白髪とはエラいちがいです!(≧∀≦)

 

普通に羨ましいわ(*^^*)

 

また寄って来て下さいね(^^)

 

 

今日もチラッと見えたけど、

やっぱ手相が同じように見えた(^。^)

 

本日は66.6kg14.5%で、全く減らないな・・・(^^;

 

頭皮マッサーとデコマッサー頑張りマッサー!(≧∀≦)