Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

自分あるある

 

あっ!

 

ケータイ鳴ってるわ〜!って思ったら、

 

テレビでした(笑)

 

ボクにか掛かってくる訳ないか(^◇^;)

 

 

って、

 

冷凍庫を見たら知らん間に、

 

保冷剤でいっぱいになってる!(笑)

 

 

ん?

 

なんか黒のがチラチラするな〜って思ったら、

 

それって、

 

飛蚊症やん!(笑)

 

白いクロスとか見られへんもんね(笑)

 

 

あれ?

 

なんか 喋りにくいぞ

 

と思ったら、

 

下の裏に口内炎できてた(笑)

 

今日も寝不足で頑張ります(^◇^;)