Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

やっと


f:id:daycom569:20211003203954j:plain

今日は夕方から、コイツを持って出発!(^。^)


f:id:daycom569:20211003204920j:plain

さて、どこで弾き語ろうかな?(笑)


f:id:daycom569:20211003205107j:plain

おいおい!どこまで行くんじゃい!

( ゚д゚)


f:id:daycom569:20211003205308j:plain

まだまだ行くじぇ〜!(^。^)


f:id:daycom569:20211003205423j:plain

着いた!!(^o^)


そして電話


ボク「 ケンちゃん、今どこですか?(^。^)」


ケンちゃん「 家におるで(^。^)」


ボク「駐車場におるから降りて来てくれる?(^。^) ギター持って来てん!」


ケンちゃん「 そうなん!(°▽°)すぐ降りるわ〜(^^)」


f:id:daycom569:20211003210015j:plain

イエーい!ケンちゃん久しぶり〜(^。^)


と、そこから1時間ほどお話して、無事にギターをプレゼントする事が出来ました!(^o^)


さすが中三の頃から仲良くしてもらっている友達です


いつ会っても違和感がない楽しさでした(^。^)


今度はコペンを見せに来てくれるみたいなので、それもまた楽しみです(^^)


何の連絡もしないで、思いつきの行動をしてしまうボクですが、対応してくれて本当にありがとう(^人^)


しかしケンちゃん、


アルペジオはもちろんの事、

スリーフィンガーも弾けるらしい!

((((;゚Д゚)))))))


なんてギタリストだ!(≧∀≦)


また弾いてもらお(^^)