Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

厳しい


f:id:daycom569:20211118210609j:plain

今日は一度 納品しようと思い、部品たちの仕上げをしていました(^。^)


f:id:daycom569:20211118210745j:plain


f:id:daycom569:20211118210818j:plain

キレイに仕上げて、見てもらって、そうやって実績を積んでいくしかないので(^◇^;)


f:id:daycom569:20211118211105j:plain

この部品もね、気力が持たなくて途中で止めてたけど、今日 続きをして完成させました(^^)


ちなみに、この指は小指ね(笑)


f:id:daycom569:20211118211524j:plain

そして図面21枚分の部品を持って配達に行きましたけど・・


f:id:daycom569:20211118211823j:plain

ああ・・・


ますます厳しくなるお話を聞いて、またちょっと凹んだ (-。-;


ほんまに どうするかな


どうなるんかな・・・


もっと前に、NC旋盤を買っていたら良かったんかな?


いや、1人で全部の機械を使うのは無理だ


丸物と角物の両方が同じ場所で加工が出来ないと、生き残るのは厳しいみたいですね・・・


まあ、とりあえず いま聞いている仕事を終わらせてから考えよう・・・


残り12枚の図面、命懸けで頑張ります(笑)