Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

日曜日


もうそろそろ仕事が無いストレスで、

体調が悪くなってきた(^◇^;)


日曜日だと言っても、その事が頭から離れないので、休んだ気にならない

(笑)


寝ても疲れてるって、きっと病気ちゃいます?(^◇^;)



今日も家事が済んでから、イオンで頼まれていた買い物を済ませ、ブックオフに寄り、本町のセブンイレブンでオヤツを買って実家へ(^。^)


両親を見ると少しホッと出来る(笑)


今日は5時半ごろまでいて、帰りは自分の食量を買いにコスモス(^^)


その帰りにShigezoさんからお電話があり、半時間ほど話してました(^。^)


今は山口にいますと言ってました


大変なお仕事を頑張ってるなぁと、いつも思っています(^。^)


今日も、ありがとうございました

(^人^)