Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ホームセンターを出ると


ホームセンターを出ると、

182センチの、むっちゃんのお兄さんが待ち構えていました


ボク「 こんにちは〜(^。^) 」


お兄さん「 こんにちは(^。^) 今ね、バイクのレストアに燃えてて、ネジを買いに来ましてん!今のホームセンターは何でも売ってるでしょ?(^^)」


「レストアも大変ですわ〜(^◇^;)」


ボクは心の中で、新車のモンキーや他も数台ありながらレストアとは・・・


と思いつつも談議


すると突然

「 アルファ!イイですね〜(^o^)」


と、ボクが仕事着の上に着ていたMA-1を見るなり、そうおっしゃいました

f:id:daycom569:20220219102759j:plain

ボクは、いつのやつか分からないぐらい古いモノですが・・・(^◇^;)と返事


そしたら、お兄さんが

「 味ですよ!(^o^) 」

と・・・


だったら、味わってみます?(笑)


古着が大好物のお兄さんは、

単に古くなっただけの服でもビンテージに見えたのかな?(^◇^;)


良く分からんけど、褒められたんかな?と(笑)


(ご年齢は、4つ上です)

(身長も、4センチ上です)


でも、お兄さんの方が、

だいぶ 小顔!!(≧∀≦)