Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

おはようございます


おはようございます(^。^)


今日は日曜日ですか?


もはや 曜日が分からないと言う(笑)


相変わらずの寝不足で、起きてもしんどいですが、もうすぐ朝食なので頑張ります(^^)


って、


カモーンヌ!と言いながら、


完全なる敗北でした!!!(≧∀≦)


最低でも6時間は寝させて下さいません?(^◇^;)


いや、


あなたの4分の1でイイですから!!!

(≧∀≦)


ホンマ、かなん 89歳やわ・・・

(苦笑)


なんせ起きてる時は、看護師さんにエラそうで、

起きてる時間は合計1時間と言う(笑)